「頑張っていればお客様が来てくれる」「良い商品があればクチコミされる」というのは空論です。クチコミは待っていても生まれるものではありません。顧客心理をついて、お客様が動いてしまうスイッチを押せば、自然とクチコミは生まれます。
本講座では、大手企業の仕掛けるクチコミ方法ではなく、あなたのお店を利用したお客様や商品を使った人が着実に他人に話したくなる「クチコミのしかけ方」について事例を交えながら伝授します。
「頑張っていればお客様が来てくれる」「良い商品があればクチコミされる」というのは空論です。クチコミは待っていても生まれるものではありません。顧客心理をついて、お客様が動いてしまうスイッチを押せば、自然とクチコミは生まれます。
本講座では、大手企業の仕掛けるクチコミ方法ではなく、あなたのお店を利用したお客様や商品を使った人が着実に他人に話したくなる「クチコミのしかけ方」について事例を交えながら伝授します。